トライアスロン ホテル 旅行

2020/10/4 潮来トライアスロン前日編

トライアスロン
この記事は約2分で読めます。

待ちに待ったトライアスロン。

今年初で最後のトライアスロン。

4年ぶり3回目の潮来トライアスロン。

4年前は電車で行ってかなり遠く感じたけど、車だと近くてびっくり。

高速スイスイで1時間半で潮来に到着。

時間があるので鹿島神宮へGO。

木に囲まれて癒されますね。

奥まで行って茶屋で鮎を食べて戻ってきました。

おなかが減ったので食べログ3.5の「竹やぶ」で昼食。

私は特上そば(970円)、相方は天ぷら盛り合わせ単品(1,900円)を頼みました。

もちもちで歯ごたえがあっておいしいです。

まんぷくになって潮来ホテルへチェックイン。

お散歩ランをしました。

お決まりのトライアスロンパークでパシャリ。

名物のスイム会場。緑色の北利根川と魚の死骸・・・帰ってきた感があります。

初めての潮来トライアスロンの時に泊まった潮来富士屋ホテル。

今年廃館になってしまいました。

ホテルに戻って温泉にIN。

貸し切り!景色がすばらしく癒されました。

明日の準備をしてるとゴーグルを忘れていることが判明・・・

少し焦りましたが近くにスポーツショップがあったので用意することができました。

ゴーグルを買ってから駅横にあるイタリアンガレージへ。

バーニャカウダ。おいしい野菜がたくさん。

シチリアーナだったかな・・?

ビスマルク?だったかな・・・?を追加。

全部どれを食べてもおいしく大満足でした!

ワインもぐびぐびボトルをあけてしまいました。

その後もう一軒。近くにあるインド人(?)がやっている中華料理屋へ。

ビールとおつまみを食べてホテルへ帰りました。

明日へのカーボ&アルコールローディングは完了!

あとはやるのみ!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました