トライアスロン レース

2021/10/9 千葉シティトライアスロン参戦記(前日編)

トライアスロン
この記事は約2分で読めます。

昨日(2021/10/10)、千葉シティトライアスロンに参戦してきました。

第1回は台風、第2回はコロナで中止と不運な大会です。

私は初めてエントリーしました。もちろん中止も覚悟の上です。

スタートは比較的遅いので当日移動でも問題なかったのですが、私はもちろん前日移動。

土曜に飲んで日曜の朝はゆっくり起きて、トライアスロン!そんな最高な週末にしたかったのです。

約40kmの自走。稲毛海岸までは、ほぼ向かい風でうんざりでした。

千葉シティートライアスロン前日移動

1時間30分ちょっとかかってホテルにチェックインしました。

ホテルは「テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル」。古いですが皆さん親切で大満足!

バイクを部屋に持ち込み、着替えてからすぐに歩いてスイム会場へ向かいました。

もちろんビールを片手に。良い雰囲気でビールが進みます。

波は無く泳ぎやすそうでした。水着を持ってくればよかったと少し後悔しました。

スイムフィニッシュ!青い空と白い雲に映えます!

トランジションやフィニッシュ会場を見て駅に戻りました。

そして居酒屋検索!色々探しましたが、駅近の「だんらん炎」に入りました。

「だんらん炎」の様子はこちらで、、、

23時頃にぺろぺろになって就寝しました。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

タイトルとURLをコピーしました